しゅんくんと喧嘩ばっかの毎日。私は家に

しゅんくんと喧嘩ばっかの毎日。私は家に帰るけどちゃんとお腹出さないで寝るんだよ部屋片付けられるのかとか心配だけどまた行くから待っててね!

今日も山から降りて来て、真っ昼間から野

今日も山から降りて来て、真っ昼間から野球観ながら泡盛ワインがすすむ君-11616 まぁ、皆さんもご存知の結果ですやんか-11616 苦労人の岡崎の活躍に目頭も熱くなりますわな?-11616-11616 我が家特製のミスジのローストビーフも最高-11616 明日の朝も釣りに…

スーパーが珍しいポイントアップセールを

スーパーが珍しいポイントアップセールをやっているのを見て、今日がプレミアムフライデーであることに気付く。

お手軽蒸しパン風ケーキ

とにかく混ぜるだけです笑 ケーキのよーな、蒸しパンのよーなその真ん中を食べたかったので作っちゃいました 材料a薄力粉150 aベーキングパウダー大さじ2 a砂糖50 bマスカルポーネ100 b卵2個 b油大さじ1 bバニラエッセンス34滴 アーモンドスライス適量 シナ…

グッズきてた

前半愚痴です、嵐関連は後半で〜す。 くぅさん、突発明けに左腕になにやらしこりのようなコリコリが。 気になって小児科うけたけど予防接種の副反応ではないとのことで皮膚科を勧められたのが先週の土曜日。月曜に皮膚科行こうとしたら日曜日から熱上がっち…

2センチ行きました在り方を決める本気で掛ける

今月2センチいきました お金おろしてきた 仕事を辞める前までは、 絶対100万稼いでやる! 見返してやる!!! ってずーっと怒りとともに思っていたけど、 達成したら案外あっさりとした感情で、 あの時の怒りなど、 もうどうでもよくなりました 最初に手にし…

ウチの福士がすみません。

ウチのガヤがすみません、いかがでしたか〜? ブログが苦手と言ったら 芸人さんたちがアドバイスを! 尼神インター誠子さんは自撮りの仕方を教えてくれました!笑 こんな写真も ポラで撮影したものを さらに撮影! これはスパイク小川さんに教えてもらったや…

あまり話題が無いですが、

テソンってマナーがいいっていうか、 気遣いする人なんだね。 多分自分が言われたら嫌なコトとか 自分がされて嬉しい事をよく分ってるのかしらね。 彼の目に自分はどう映るのかしら?そんな事はこの先無いだろうケドも そう思うと気持ちがピリッとするってい…

残念ですが、プロスピの後にプロ野球バー

残念ですが、プロスピの後にプロ野球バーサスやったら全てにおいてクソゲーだとおもった笑笑やっぱプロスピかみやわ

応急処置

みなさんありがとうございます(><) 絶対忘れない様に薬を全部セットして 鞄にいれるばかりの用意してたのに ホテルついて鞄あけたら 見当たらなかったんです涙 旦那にきいたら 思い切りテーブルに置いたままだったそうです とりあえずの 応急処置 ガー…

夏に関東に行く予定なんだけど横須賀にず

夏に関東に行く予定なんだけど横須賀にずっと行きたかったさんのお墓参りと群馬の珍宝館に行きたい

そして第一戦隊、抜錨任務が発生長門改二

そして第一戦隊、抜錨任務が発生長門改二を旗艦、陸奥改を二番艦にして第一艦隊で出撃4-3、5-5を撃滅S勝利本当にS勝利ならば、これは超高難度任務の予感

人は一度の人生で何度でも生まれ変われる

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様な光も、同じくから順…

こちら側の自分。あちら側の自分。

休日 快晴の空の下 車を運転しているだけ 好きな音楽を掛けて鼻歌交じりに ただそれだけで、 あぁなんだか幸せ。。。 つくづく、 本気で、 心底、 肌で感じる感覚 でも、コレは、 癌になったからこそ。 なってなければ、 なんでもない日常に、 何1つ幸せな…

サイゲ先行ネクロ強すぎるんで貴公子4コ

サイゲ先行ネクロ強すぎるんで貴公子4コスにします!ルナ先行スカビリリエルキマイラ貴公子するやでアリサほげええええええええ

レスターは本当にドリームで終わってしま

レスターは本当にドリームで終わってしまった。何故なら今期の出来は金をドブに捨てたのと同じ。優勝時の価格が釣り上がったバーディマレズを売っても良かったレベルの順位。二度と大金を余裕に使えるチャンスは来ない強チーム改革はもう出来ない

うちの母親は肺炎診断で数月放置、症状が

うちの母親は肺炎診断で数月放置、症状が変わらなくて違う病院行ったら肺腺がんだった。もう動脈にギリギリまで腺が伸びてて手術不可能でしたよ

マイニンテンドーストアでの販売予定はな

マイニンテンドーストアでの販売予定はない人人人人人人人人人人人人人人人人ニンテンドウストア意味ねーYYYYYYYYYYYYYYY

サッカーは最後まで何が起こるかわからな

サッカーは最後まで何が起こるかわからないからマラガ戦も負けないとは限らない。事実マラガは絶好調でデミチェリスのこともありモチベーションも上がっているはず。絶対負けられないw

開くとエラーになるんやけど鯖落ちしただ

開くとエラーになるんやけど鯖落ちしただけ?フリーブックスに続いて閉鎖されたら夜暇で仕方ない

貘の耳たぶ

息子の絵本を探しに書店に入ったら気になる帯に目が止まり なんとなく、その本を買って帰りました 本なんて読む時間があったら 寝る時間くれ。 と、愚痴りたくなるほど 産後は寝不足が続きましたが 最近ようやく、夜泣きから解放され 自分の時間がもてる余裕…

オリエンタルランドの株主になると、年間

オリエンタルランドの株主になると、年間で2枚のパスポート券がもらえます!ぜひお金に余裕があるようであれば、株買ってみてください笑

待てい、日本デビューなの!?Kぽ、今年

待てい、日本デビューなの!?Kぽ、今年激アツすぎるボンバヤの日本語意外としっくり来たし期待!

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

眞子さまご結婚のニュース聞いた時、海の

眞子さまご結婚のニュース聞いた時、海の王子だ意見交換会だ、一体何の話なのかと思いました。

寝てしもうとったけん今からば観っとけど

寝てしもうとったけん今からば観っとけどのCMにラモスさん北澤さん小野さん前園さんの出とらすとやけどLVはそれぞれの年齢かね?

カタオモイverD16

そっか、潤くんには彼女がいるんだ。 けどま、普通に考えたら彼女いるよね なんでそんなことも気づけなかったんだろ。 でも潤くん週末も仕事ばかりで彼女とデートしてる気配もないし、仕事中に携帯いじってメールしてるのも見たことなかったから。 けど、二…

美白化粧品はもういらない

料理サロネーゼがこっそり教える 糖質ラバーグルメ好きでも 楽痩せるブログへようこそ 代謝が落ちた30代でもアクセクしないでエレガントに痩せられる! をモットーに料理教室主宰の傍らダイエット指導もしています。 おはようございます。 GWにちょっとド…

総動員しています!

4時過ぎにガルデンに帰って来ました。 倉敷の新しい駐車場の契約も完了して、 一安心です〜。 今は、 週末の講座の為のテキストを製作中〜! さてさて、 明日は一日中松江で講座です。 終わってから、 一つ個人セッションをこなして、 そのまま倉敷に移動〜…

自縛自吊