2017-05-16から1日間の記事一覧

カタオモイverD16

そっか、潤くんには彼女がいるんだ。 けどま、普通に考えたら彼女いるよね なんでそんなことも気づけなかったんだろ。 でも潤くん週末も仕事ばかりで彼女とデートしてる気配もないし、仕事中に携帯いじってメールしてるのも見たことなかったから。 けど、二…

美白化粧品はもういらない

料理サロネーゼがこっそり教える 糖質ラバーグルメ好きでも 楽痩せるブログへようこそ 代謝が落ちた30代でもアクセクしないでエレガントに痩せられる! をモットーに料理教室主宰の傍らダイエット指導もしています。 おはようございます。 GWにちょっとド…

総動員しています!

4時過ぎにガルデンに帰って来ました。 倉敷の新しい駐車場の契約も完了して、 一安心です〜。 今は、 週末の講座の為のテキストを製作中〜! さてさて、 明日は一日中松江で講座です。 終わってから、 一つ個人セッションをこなして、 そのまま倉敷に移動〜…

自縛自吊

生き方を見直したい。

SNSを再び始めてみようと思ったのは、 きっと誰もいない場所で再出発したかったからだ。 Facebookには、自分の素直な心は書けない。 Twitterの魅力は、まだ今ひとつ分かっていない。 Instagramは気楽ですが、素直になるのとは違う。 でも、SNSは日記ですから…