生き方を見直したい。

SNSを再び始めてみようと思ったのは、

きっと誰もいない場所で再出発したかったからだ。

Facebookには、自分の素直な心は書けない。

Twitterの魅力は、まだ今ひとつ分かっていない。

Instagramは気楽ですが、素直になるのとは違う。

でも、SNSは日記ですから、

自分の気持ちを書いていい場所に思えた。

本当は違うのかもしれないけど、苦笑。

嬉しいことや楽しいことはもちろん、

辛いことや悲しいことも書ける。

それってすごいことです。

だから、再び書き始めた。

私も、再出発します!

もう過去は振り返りません!

ここからもう一度、始めてみます。

そして、新しい目標と出会いを

ゆるい気持ちでゆっくり探してみようと思います(^^)