カタオモイverD16

そっか、潤くんには彼女がいるんだ。

けどま、普通に考えたら彼女いるよね

なんでそんなことも気づけなかったんだろ。

でも潤くん週末も仕事ばかりで彼女とデートしてる気配もないし、仕事中に携帯いじってメールしてるのも見たことなかったから。

けど、二人はすごく仲よくて、すごくお似合いで俺がいるのにじゃれあってる姿がかわいくて

あぁ恋人同士なんだって。見ててしんどかった。

俺好きだったのにな。

潤くんのこと

叶わぬ恋だと割り切って好きでいたはずなのに、現実を知ってしまうと辛い。

なんで俺は潤くんに彼女の存在を聞かなかったんだろう

なぁんて

それは現実を知りたくなかったから。

潤くんおはよ。昨日はありがとね。

カズおはよ。

さくらもカズにやっと会えたって喜んでたよ。

え?俺?

うん。カズの話しさくらにしてたから。

そうなの?てか、彼女に俺のどんな話しするの?

ゲームのこととか

ゲームのこと?

うん、あとすごく器用で俺はいろいろ助けてもらってることとか、いつも仲よくしてくれてお世話になってることとか。

そんな話しを彼女にするの?

うん。だってカズと一緒に仕事できて楽しいから。

潤くん

俺も潤くんと仕事できて楽しいよ。

カズ、これからもよろしくな。

こちらこそ。

なんで潤くんなんて好きになっちゃったんだろう。

カッコよくて優しいところももちろん好きだけど、なんとなく危なっかしくてほっとけない感じそれが潤くんを守ってあげなきゃって気にさせられた。

なのに彼女といる潤くんは完ペキな彼氏だった。

ん?カズどうかした?

ううん、なんでもない。

なんか思いつめた顔してたよ?

そう?ほんとなんでもないから。

さ、仕事しなきゃね!サボってたら怒られるよ。

うん。今日も頑張らなきゃね!怒られないように。

ふふふ怒られないよ。真面目に仕事してんだから。

だって集中しすぎて呼ばれてるのに気づかなくて怒られる。

ふふっ。呼ばれて返事しないのは確かに感じ悪いよね。

だよな。呼ばれて返事なんて基本だよなぁ。

けど時仕事中も自分の世界に入っちゃうんだよなぁ。

コンサートではどんな演出してどんなコンサートにしようかって俺がコンサートをしてる図を妄想しちゃうんだよね。

ふふふ。ほんと潤くん妄想激しすぎ。やっぱり潤くんがアイドルになればいいんだよ。

またその話?

なれねえよ。てか、アイドルとしては俺は年を取りすぎてる。

え?年?あはは。そうかもね。中学生くらいから始めなきゃだもんね。

そういうこと。

ふふふ

でも妄想大事だと思うよ。いつでもそんな妄想話しに付き合うよ。

ありがと、カズ。

やっぱカズがいないと俺は生きてけないかも。

頼ってよ。いつでも。

頼りにしてます。

潤くんは満面の笑みで笑った。

この笑顔が好きなんだ。

やっぱり俺は潤くんが好き。

片想いでもいい

潤くんを好きでいたいんだ。

だって潤くんを好きになってから俺の世界は輝き始めたから。