人は一度の人生で何度でも生まれ変われる

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

やりたいことで

楽に大成功しちゃう極意を伝授

新刊発売中

3刷り大増刷決定

やりたいことをアピールする場も用意!

本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう

上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。

ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

今日も見事に快晴です。

毎日お天気に恵まれて、ありがたいことです。

昨日は飛騨の家具工房を巡りました。

だいぶ前から家のリノベーションを構想していて、床も壁もできるだけ自然素材にしたいと思っています。

それで今回の旅では、それに合う家具を工房巡りをしながら探そうと思っていました。

全部で4つの工房を訪問したのですが、残念ながら、ぴったりの家具には出会えませんでしたが、自分の求めている家具がどういう家具なのか、明確になりました。

都内にもいくつかショールームがあるそうで、旅から戻ったら、行ってみようと思います。

さて、今日から3日間は、とにかくのんびり過ごすがテーマです。

予約している旅館やホテルも、すべてゆったりくつろげるタイプのところばかり。

山や里の風景を楽しみながら、ひたすら空っぽになってきます。

家の断捨離と同じように、頭の断捨離もときどきしないとね。

既成概念も最低限必要なもの以外は全部一回捨ててみる。

すると、何が今の自分に一番必要なことなのか、はっきり見えてきますからね。

そして捨てたスペースに、今の自分にふさわしい新しいものに入れる。

空っぽって大事だなあと思います。

ものを捨てられないのも、

概念を捨てられないのも、

新しいものを受け取る余地をなくしていきますからね。

だからあえて捨ててみる。

大丈夫で、安全だと思うやり方も、あえてやめてみる。

それによってもう一度ドキドキする。

そのドキドキが、人生の新たな可能性を開くんです。

それが面白いのよね。

私はこれまでにも何度かそういうことやってきました。

そしてそのたびに宇宙は次のステージを用意してくれた。

それに関しては新刊の最後の章にも書いています。

人間はね、何度でも生まれ変われるんですよ。

輪廻転生して生まれ変わるっていう意味じゃなくてね。

一つの人生の中で、生まれ変われるってこと。

今大事に握りしめているものを、手放してみれば、そこから新しい人生がいつでも始まると、私は思っています。

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

今日はこれからどうしようかな?

昨日ちょっと行ってみたいと直感した場所があったので、とりあえずそこに向かいます。その後どこい行くかは、その時の気分で決めます。

それでは行って来ま〜〜〜す

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから

リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。