応急処置

みなさんありがとうございます(><)

絶対忘れない様に薬を全部セットして

鞄にいれるばかりの用意してたのに

ホテルついて鞄あけたら

見当たらなかったんです涙

旦那にきいたら

思い切りテーブルに置いたままだったそうです

とりあえずの

応急処置

ガーン

こりゃ

どけんかせんと、

テレビ映り悪すぎばい

昨日は愛媛で

今日は徳島スマキンロケきました。

みんなブログ読んでくれてた様で

心配していただきました(><)

すみません。。

でも、、

ダニで入院の可能性がある事実と言うのは

知ってる人は知ってる有名な話みたいですね。。

特にこれからのシーズンが

ダニ天国らしいです。

みなさんも寝具のこまめな天日干し

だったり、洗濯だったり、ダニ対策対応の

寝具やグッズを使用したり

とにかくダニが嫌がる事を沢山実践して

ダニの魔の手から逃れてくださいね

悲しいことに

あいつに刺されるとめちゃめちゃ

後に残ります。。

痒さもうん10倍で、しつこい。

蚊の比ではありません。

女性の命

肌を守りましょう

こちらのこうちゃんの

コメントのアドバイス

今日したいと思います!

かかりつけの病院にTELできいてみます(><)

その考え浮かびませんでした

ありがとうございます(><)

とりあえずこれでロケいてきます

雑ーーwww