あまり話題が無いですが、

テソンってマナーがいいっていうか、

気遣いする人なんだね。

多分自分が言われたら嫌なコトとか

自分がされて嬉しい事をよく分ってるのかしらね。

彼の目に自分はどう映るのかしら?そんな事はこの先無いだろうケドも

そう思うと気持ちがピリッとするっていうか、

この人は人に優しい分、自分や自分側の人間とか

例えば家族にはキビシイ人なんじゃないかなぁって思う。w

人はなんでも自分が基準ってそうゆう事もあるよね。

時キレキャラが顔を出すテソンを見てたらそう思う。

それだけVIPJを近くに感じてきたからこそなのかも。

気を使われる他人でありたい希望

お金を払ってまで厳しくされたくないょ優しい言葉の方が好き

まあ、年下にいいように言わせないけどね。

どこまでも自分勝手な妄想劇つまり情報が無くてヒマです。

タプさんの情報

どれが誰?

どこかの学校でイベントやったみたい小学校らしい

メモを見ながらタプらしくていいw

SE7ENさんやジヨンちゃん

最近SE7ENさんの活動が気になるなぁ

日本での活動を展開してるけど

のメンバーの中の誰かが

日本を中心に活動を展開するなら

きっと元KARAのジヨンちゃんや

7さんの活動がロールモデルになるんだろうかと

思ってみたり。

まあ、BIGBANGとしてこれからもやって行くにしてもだろうし

金欠病の私はきっとついていけないしなぁ。

そういえば、元WINNERだったナムテヒョン君が

ソロ活動を始めたんですね。

確か、深刻な精神疾患があるみたいな事で

辞めたんじゃなかったっけ?

元WINNERのナムテヒョン率いるバン

SouthClub

が新曲予告映像を公開(動画あり)

記事

TeaserNamTaehyun()(SouthClub)-Hugme

ナムテ君ってなんか不安定な感じがして

あまり好きになれなかったけど、

独立してこうゆうの見てると、

自分の世界を自由に表現できるっていいなぁって

正直思った。

しっくりくるイメージになった感じがして

今度こそ続けられればいいねって思った。

まあ、仕事として続けるには周りのスタッフさんとかとも

いい関係を作っていかなきゃいけないし。

そこら辺が影の実力っていうか、努力をしなきゃですよね。

そこら辺で苦労できるかで、覚悟がどれだけか分る気がする。

正直YGにいたWINNER時代のナムテヒョン君より

今の彼の方が素直な気がして心がジンと来ました。

でも、これから

だよね。

ES7ENさんや元のジヨンちゃんの事を思ったのも

ナムテヒョン君の表情を見たからかも。

そんな事をモンモンと考えていたら

おっ!?

再会夏?

DAIAさんのツイ

何だろ〜?

ワクワクです〜。