ウチの福士がすみません。

ウチのガヤがすみません、いかがでしたか〜?

ブログが苦手と言ったら

芸人さんたちがアドバイスを!

尼神インター誠子さんは自撮りの仕方を教えてくれました!笑

こんな写真も

ポラで撮影したものを

さらに撮影!

これはスパイク小川さんに教えてもらったやつ!

ヒロミさん、後藤さん、みなさん、

ご協力ありがとうごいます。

なんだか写真のアドバイスだけで

文章のアドバイス

あんまりなかった気がするな〜笑

〜教えてもらったこと〜

その

プライベートな写真

すっぴん、寝起き、などなど

その

タメ口で文章を書く

その

ポラを更に撮影

おそらくタメ口で書くのは

遠慮しちゃうと思いますが、笑

そして写真もより難しくなった感もありますが、笑

なんらかの形で

ブログ更新していきます。

末長く見守っていてください。。。笑

Seeyouguys