2センチ行きました在り方を決める本気で掛ける

今月2センチいきました

お金おろしてきた

仕事を辞める前までは、

絶対100万稼いでやる!

見返してやる!!!

ってずーっと怒りとともに思っていたけど、

達成したら案外あっさりとした感情で、

あの時の怒りなど、

もうどうでもよくなりました

最初に手にした時の感情は、

帯ピンクじゃないんだなーーーってこと。そこかい

ピンクが良かったの!こーゆーや

それでも家に持ち帰ってからは

写真とったり、

本物バージョン撮ったり笑、

みて!わざわざ背景も一緒にした笑

お金と一緒に存分に楽しみました

私はね、1年前までただの会社員でした。

なんどもブログに書いてますけど、

ブティックの店長だったから、

数字での評価、

日の予算、

様なプレッシャー、

そういうのに追われて心底疲弊していました。

加えて、とーっても理不尽な出来事があり、

冒頭にも書きましたが、

怒りとともに、

こんな生活もうやめる!!!

絶対100万稼いでやる!!!

見返してやる!!!

って思って仕事を辞めたのです。

だから、私の在り方を見つけるのは簡単でした。

数字に追われる仕事はしたくない!!

女性性を生かした新しい仕事の仕方、

まずは私がやってみる!!!

そして私が成功すれば、

きっと誰かの勇気になる!!!

だから、私堂と見せますよ!

2センチ楽に稼げたわ!!

どうやって稼いだか振り返ってみますね。

私の在り方から絶対にブレない。

私が扱っている

Lesalondeeclatの商品は、

本当に自分が自信を持ってオススメできるものだけを

ご紹介しています。

それこそ利益を求めるならば、

バスソルトのガラスのキャニスターだって

100ショップのものにすればいいし、

ラッピングだってもっと簡素化すればいい。

でも、私は利益を一番に求めているわけではないので、

本当にさきこさんの言う、

掛け値無しに自分がいいと思えて、

happyになれる商品を、

みんなにも紹介したいと思っています。

受け取った時に

happyになってもらいたいの

そしたらみんなで一緒にhappyになれる

私の在り方に沿っていることになります。

私は数字に追われる仕事はもうしないって決めたんですよ!!

だから、

利益や金額が先に来ることはない訳です。

セミナー開催もそう。

会議室を借りて一度に50人とか集客すれば、

1日で済むし、少ない労力と経費で開催できますけど、

それだと私が楽しくないの。

だから私のセミナーは、私が好きな場所で開催します

そして来てくれた方とは近い位置でお話がしたいし、

私がうまくいったことは全て伝えたい。

だから少人数で何回もやります。

ミラクルがあったって言う報告を受けたら私も嬉しいもん!!!

サクッと設定変更した人小尾紗有香さん

自分の持っているものを生かす

私が今まで経験してきたこと、

持って生まれた才能を、

臆することなく出していることが、

こうやって結果としてついてきているのかなと

思います。

まさにPrimaveraの意味そのまんまです。

女性性を生かし、本来の自分が持つ才能を

開花させる。

あらゆる枠を飛び越え、

女性らしいときめきに従ってhappyを手にする。

四季の始まりであるPrimavraは、

女性としての新たな一歩を踏み出すこと。

本来の女性性を生かした働き方在り方に気づく。

怖いできないという感情を手放し、

ワクワクと直感に従うことができるメモリーオイルブレンドです。

使用メモリーオイル

Releasing(手放し

思い込みやネガティブな癖など、自分に必要でないものを選択し、手放すことができる。

Intuition(直感

自分自身の直感を信頼することができる。

ひらめきに従って行動することができる。

Theway(自分の道

自分の人生を最高に思い通りに歩くためのパワーを引き寄せる。

自分の大切にしたいことを見つけ、守る。

Ascensionlight(アセンションの光

自分の人生目的に気づき、見つけるサポートをする。

Goodkarma(良いカルマ

徳や才能を今世で最大限に生かすことができる。

能力を発揮したい方へ

Goddesswithin(内なる女神

内なる女性性を引き出し、自信と内面の美を引き出すことができる。

会社員時代と違って、

誰の許可もいらず、

人の目を気にすることもなく、

周りとの協調性を考えることもなく、

自分のやりたいことを自由にやれるというのはなんと楽しいことか!!!

嫌なことしない。

やりたいことやる。

自分のやれることは本気で惜しみなくやる。

そんな私のエネルギーが、

お金として私の手元に戻ってきているのだと思っています。

だから私にはやっぱりセンチ単位がしっくり来る笑

自分がどれだけ本気で掛けたか。

思いを込めたか。

多くの人にそれが届いたかどうか、

お金はそれを表すもの。

だから、2センチっていう金額じゃなくて、

私の在り方を見てほしい

そんな風に思います。

今月から強力な秘書がついたので、

大原有加さん

ゼロからスタート!2週間でお申し込みが入るSNS集客術

来月は3センチ狙いまーす

見てて

仙台セミナーお席あります

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー仙台

日時6月16日(金)13:0015:00残3

6月17日(土)13:0015:00残3

場所仙台駅付近

参加費20000ご飲食代別

ご自愛ダイアリーをお持ちではなくてもご参加いただけます

お申し込みはこちらからどうぞ

5月26日22:00

新商品発売します

Lesalondeeclat

新商品のお知らせや、セミナー情報、

内緒のお話しちゃいます

お友達登録してね