グッズきてた

前半愚痴です、嵐関連は後半で〜す。

くぅさん、突発明けに左腕になにやらしこりのようなコリコリが。

気になって小児科うけたけど予防接種の副反応ではないとのことで皮膚科を勧められたのが先週の土曜日。月曜に皮膚科行こうとしたら日曜日から熱上がっちゃった。()。

からの一昨日ようやく下がったものの下がってたら下がったで今度は下痢

(1日1回の人が6回なんで、したら即シャワーの日)

1日はお義父さんが見てくれたんだけど、1人だとあましてしまう、無理だと断られ以降私が休んでるんですが職場に申し訳なく。()。

体調崩すのが頻繁で今月保育園に行ったのは半分もなかった。

旦那は日曜日休みだから、くぅさんみてもらい仕事いくつもりですが、今日病院いってきたんだけど下痢熱の原因わからず検査して帰ってきました。

結果は月曜とのこと。

うわぁーぁん。()。休めないよぉ。

ただでさえ月曜は歯かけたとこみせにいくつもりだったけど仕事の間は保育園の予定だったのに。

しかもくぅさん誕生日

あぁこういうときほんと小さい子をもつ職場復帰の大変さが辛い。

なんだがズル休みしてるわけじゃないんだけど自分自身は元気なもんだから職場に申し訳ないし、誰も見てくれないってのが辛い。

くぅさんの体調も、欠けた歯がどうなるのかも、腕のシコリがもし悪いもんだったらどうしよなんて先の見えない不安に押しつぶされる日を送ると、ワクワク学校のグッズきてたことに気づきませんでした()。

エントリーも、元今回はするつもりなかったんだけど気づくと終わってました。

とりあえず参考までに〜載せときますね〜